ゾンビ化する中条あやみを守るため竹内涼真が反撃!×印のゾンビと壮絶バトルへ

#2人だけの世界#Hulu#おげれつたなか#きみセカ#君と世界が終わる日に#噛まれたら終わり

君と世界が終わる日に

衝撃の結末迎えたSeason1を受けパワーアップしたSeason2

日本テレビ系列で放送されたゾンビアクションドラマ『君と世界が終わる日に』のSeason1が好評のうちに終了し、全6話のSeason2がHuluで配信を開始。好評のうちにスタートしたSeason2の予告動画が公開された(https://youtu.be/i6_sDyRVZH4)。

・竹内涼真と中条あやみらが繰り広げる死闘 初試みの話題作が3位に!

君と世界が終わる日に

本作品はゾンビ作品にラブストーリーとミステリー要素を掛け合わせたヒューマンドラマ。

Season1では、竹内涼真演じる自動車整備工の間宮響が、中条あやみ演じる研修医・小笠原来美にプロポーズをしようと思った矢先に世界は一変、離れ離れに。生ける屍=ゴーレムによって支配される終末世界で、響は来美を救うべく、幾多の困難を乗り越え仲間と共に生き抜く。単なるゾンビ映画にとどまらない人間ドラマに、「最終話ボロ泣きだった」「衝撃のラストが夢に出てきそう」「響と来美が再会できてよかった」といった書き込みがSNSに寄せられた。

それを受けたSeason2は、すでに第1話と第2話が配信を開始。「ゾンビがグレードアップしてる!」「本当に地上波を超える映像になってる」との反応が上がるほど、スケールアップしたアクションと濃密なドラマが繰り広げられている。

平和になったはずの日常に再び脅威が迫る!

響はある日、街から物資が消え、謎の“×印”が付けられたゴーレムの死体が増えていることに気づく。

君と世界が終わる日に

一方、臨床実験が原因で体に異変が出始めた来美は、自分の感染を疑っていた。そこにゴーレムのいないはずの島で仲間がゴーレム化する事件が発生し、疑惑の目は来美に向けられる。

君と世界が終わる日に

再び仲間の間に亀裂が生じ、ゴーレム化が進む来美。ゴーレムに仲間を襲われた坪井(小久保寿人)が暴走したり、平和で安全なはずのシェルター「希望の家」にゴーレムが現れるなど、新たな脅威が続く……。

『君と世界が終わる日に』Season2は、毎週日曜0時に最新話の配信を開始する。Season1も配信中なので、今からでもHuluで楽しもう。まずは無料でお試しを!

INTERVIEW