本田翼のメガネ姿がかわいい!『アプ恋』アフターストーリーHulu独占配信

#本田翼#アプリで恋する20の条件#山本舞香#杉野遥亮#濱津隆之#野村周平#鷲見玲奈

アプリで恋する20の条件
『アプリで恋する20の条件』場面カット
アプリで恋する20の条件
アプリで恋する20の条件
「アプリで恋する20の条件」

1月10日夜に放送された本田翼主演ドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)のアフターストーリー「アプリの向こう側編」が、Huluにて独占配信をスタートしている。今回、本田と杉野遥亮が急接近する胸キュンシーンの写真が公開された。

本田翼、“心のブラックさ”はゼロ?ストレートすぎる性格を反省

本作は、マッチングアプリをテーマにした王道ラブコメディ。合コンもなければ飲み会もなくて……とにかくどこにも出会いがない。そんな現代の男女6人が、リモートでつながるマッチングアプリを通じて、恋に奔走する様を描く。

本田が演じるのは、イベント会社に勤める加藤妙子(かとう・たえこ)。彼氏にフラれ、カフェ店員・高木遥斗(たかぎ・はると/野村周平)のすすめでマッチングアプリを始める。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]本田翼主演『アプ恋』配信中のHuluも無料でお試し!

「アプリの向こう側編」では、地上波で放送された内容に加え、アプリでマッチングした妙子と長谷川誠杉野)の交際10ヶ月後のアフターストーリーや遥斗と三上咲子(鷲見玲奈)、糸川弘樹(濱津隆之)と島田実日子(山本舞香)たちの、放送版の裏側で起こっていたやりとりも描かれる。

解禁された写真では、眠る妙子を優しく見つめる誠の姿が収められている。付き合い始めた2人の恋は成就するのか。その後の展開が気になるばかりだ。

SPドラマ『アプリで恋する20の条件』のアフターストーリー「アプリの向こう側編」はHuluにて独占配信中。

INTERVIEW