川口春奈、晴れ着で書き初め! 2021年の抱負は「向上心」

#YouTube#女優#川口春奈

川口春奈
川口春奈/公式YouTubeチャンネルより

女優の川口春奈が1月1日、自身の公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。艶やかな晴れ着姿で書き初めを行ない、2021年の抱負を発表した。

中条あやみ「ガキ使」特番で美貌ふりまく ファン「顔面偏差値高すぎ」「最高の年末」と賛辞

川口は、新年の挨拶をして「今日は新年1発目ということで、晴れ着を着てみました。なかなか、かわいいでしょう? 似合うんですよ〜」と自画自賛。「2020年は誰にとっても大変な年だったと思います。2021年来ましたけども、楽しく明るい年になるようにこれからもがんばっていきたい」と抱負を述べた。

書き初めで発表した2021年の抱負は「向上心」。「向上心がなくなった本当におしまいだと思いながら、自分にムチを打ちながら日ごろがんばっている。(仕事で接する方なども)向上心のある方が好き」と説明。「2020年は大変な年だった。自分自身も、仕事で(大河ドラマ『麒麟がくる』への出演など)新しいチャレンジばっかりで、けっこうナーバスになる瞬間があった。そんな2020年があったから、2021年にたくさん笑えるように、満足しないで、常に向上心を持って努力して、このはーちゃんねるも色んな企画を届けたい」と意気込みを表明。

[ムビコレおすすめ美肌アイテム]ハリウッド女優のツヤ肌を手に入れる!

女優業は「大人の事情で『アレに出るよ、コレに出るよ』と言えないけど、必ずそのときが来たらお知らせします。とにかく色んな作品に今年もがんばって出る予定。楽しみにしていただければ」とメッセージを送った。

視聴者からはさっそく「着物似合いすぎ」「今年も可愛いはーちゃんでお願いします」「めちゃくちゃ可愛い」と称賛コメントが多数寄せられている。

INTERVIEW