稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛、ガキ使特番に2年連続参戦!

#ダウンタウン#稲垣吾郎#芸能#草なぎ剛#香取慎吾#ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎
基金「LOVE POCKET FUND」設立発表時の3人(右から草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎)/日本財団公式HPより

2020年も活躍した稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛の3人が、12月31日夜に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」にそろって出演した。

草なぎ剛の電撃婚に芸能界から祝福続々 みちょぱ「きゃーーーーーー!!!」と大興奮

稲垣は、芸人・梅垣義明の豆飛ばし芸の最中に登場。昨年同様、下ネタを披露してレギュラー出演の5人(松本人志・浜田雅功・遠藤章造・田中直樹・月亭方正)を笑わせた。

伝説のディーラーに扮した香取は、今年もパンツが見える衣装で出演。鈴とハーモニカを同時に口に含んで音を鳴らす荒業などを展開した。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

草なぎも、昨年と同じドラマ『全裸監督』(Netflix)の村西とおる監督をイメージした白ブリーフで現れ、カメラを肩にかついで躍動。村西監督本人と共演を果たした。

草なぎはまた、松本に対し、ほら貝を使ったイエス・ノークイズにて中居正広を含めた3人で飲みに行ってもいいかと質問。松本がほら貝を使ってイエスと答えると「いいんだ! ナイスですね〜」と手放しで喜んだ。

INTERVIEW