タイBL『You Never Eat Alone』が日本初上陸!『WHY R U?』第1話も無料配信!

#BL#WHY R U?#You Never Eat Alone#タイBL#ボーイズラブ

You Never Eat Alone
『You Never Eat Alone』2021年1月15日よりU-NEXT独占で見放題配信決定!
You Never Eat Alone
WHY R U?
WHY R U?

タイBLドラマ『You Never Eat Alone』がU-NEXT独占で見放題配信が決定

日本だけでなく世界で一大ブームを巻き起こしているタイのBLドラマ。日本初上陸となる『You Never Eat Alone』が2021年1月15日よりU-NEXT独占で見放題配信されることが決定した。過去のトラウマから、一人でご飯が食べられない主人公は両親が海外に行くのをきっかけに、一緒に食べてくれる友達を探すことになるが…。主人公にどんな展開が待ち受けているのかワクワクして来る。

・裸ネクタイBL!? 『まるだせ金太狼』の紅蓮ナオミのオススメはコレ!

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

イケメン揃いのタイBL『WHY R U?』の第1話も無料で配信中!

さらに、『WHY R U?』の第1話がU-NEXTで無料配信中。ゾンの妹は人気のBL小説家であり、ある日ゾンが犬猿の仲のサイファーと事故でキスしてしまったのを目撃する。彼女は小説に二人を恋人として書いてしまう。現実に小説通りのカップルが現れ怯えるゾンだったが、小説には友人のチューターと先輩ファイも書かれていて…!? カップリングが現実になる不思議な小説をきっかけにした4人の青年たちの恋模様が描かれており、ストーリーの面白さはもちろん、映像の美しさに多くの視聴者が魅了された人気の作品だ。

WHY R U?

お肌もツルツルのイケメンたちが多数出演していて、それだけでも眼福! 劇中に挿入されるアニメは日本のアニメのようで違和感なくてかわいい。無料の第1話だけでも試しに見てみては? 無料配信は、U-NEXT会員でなくても視聴できる。気に入ったらドラマシリーズを進めて見ることができるし、他のタイBLを楽しむのもいいだろう。うちでゆっくり過ごせる年末年始にタイ沼にどっぷりハマってみるのも悪くない!(文:牧島史佳/ライター)

INTERVIEW