土屋太鳳のシンデレラ&田中圭の王子が誕生した瞬間!『哀愁しんでれら』本編映像が解禁

#哀愁しんでれら#土屋太鳳#田中圭

土屋太鳳
(C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
土屋太鳳
土屋太鳳 田中圭
土屋太鳳 田中圭

ハイヒールを履かせて「似合う!」と一言

映画『哀愁しんでれら』が来年2021年2月5日に公開されるが、このたび本編映像が解禁された。

・田中圭が土屋太鳳を罵倒、狂気に陥れる!?『哀愁しんでれら』予告映像解禁

今回解禁されたのは、真面目に働き実家で暮らす小春(土屋太鳳)が、開業医で裕福なシングルファーザーの大悟(田中圭)を間一髪のところで救い、そのお礼を兼ねた初デートに出かけたシーン。

ぶかぶかのパーカーとパンツにスニーカーの小春は、おしゃれなブティックで水色のドレスを体に当てて笑顔を見せるが、値札を見てすぐにラックに戻す。大悟は「どうして? お似合いなのに」と駆け寄り、「値段が……」と恐縮する小春を尻目に、「これお願いします」と店員に購入を宣言。さらに銀のハイヒールを履かせ、「似合う!」と一言。 まさに幸せを夢見るシンデレラを王子が迎えに来た瞬間だ。

しかし小春は本当にそのあと幸せに暮らしたのか? 衝撃のアフターストーリーを予感させる動画となっている。

土屋太鳳 田中圭

不幸のどん底から幸せの頂点を掴んだかに見えたが……

本作は、平凡女子が王子のような男子と出会う物語。児童相談所で働く小春は、自転車屋を営む実家で父と妹と祖父と4人暮らしで平凡な毎日を送っていた。しかしある夜、祖父が倒れ、車で病院に向かうも事故に遭い、父が飲酒運転で連行され、火の不始末が原因で自宅は火事になり、家業は廃業に追い込まれ、彼氏の浮気を目撃する。

土屋太鳳 田中圭

一晩にしてすべてを失ったとき出会ったのが、8歳の娘・ヒカリ(COCO)を男手ひとつで育てる開業医の大悟。優しく裕福な大悟のプロポーズを小春は受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へと駆け上がったかにみえたが……。

『哀愁しんでれら』は、来年2021年2月5日全国公開。

INTERVIEW