土屋太鳳&田中圭のラブラブ風景も! 『哀愁しんでれら』場面写真解禁 転落の予兆も…?

#哀愁しんでれら#土屋太鳳#映画#田中圭

哀愁しんでれら
(C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら
哀愁しんでれら

2021年2月5日より全国公開される新作映画『哀愁しんでれら』より、土屋太鳳&田中圭夫妻の絶頂期から転落期までを写す場面写真が解禁された。

土屋太鳳の彼氏役は横浜流星!ネットで話題のカップル“たおりゅう”とは?

本作は、土屋主演の完全オリジナルサスペンス映画。幸せを追い求めた女性が、なぜ社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのか、その一部始終を描く。

児童相談所に勤める平凡な女性・小春(土屋)は一晩で怒涛の不幸にあい、全てを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘・ヒカリを男手ひとつで育てる開業医・泉澤大悟(田中)と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる! まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意して新婚生活を始めるも、その先には想像もできない毎日が待っていた…という禁断の“裏”おとぎ話が展開される。

幸せの絶頂から転落まで写す場面写真解禁

先日特報が公開され、「ウチの子がやるわけないでしょ」と怒号を飛ばす、土屋太鳳の狂気の演技が話題となった本作。今回は劇中の場面写真が解禁された。

小春の服装もラグジュアリーなものに変化する様子をうかがうことができる一方、異様な雰囲気を醸し出す場面写真も。小春が踏切の中で横たわり、虚空を見つめる姿や、大悟が深妙な面持ちで炎の中に絵画を投げ込む姿は幸せのイメージとはほど遠い。家族が暮らす豪邸内で娘を見つめる小春、大悟も険しい表情だ。

土屋&田中夫妻の家庭に何が起きるのか。“価値観が乱高下する”人間ドラマに期待しながら公開を待ちたい!

INTERVIEW