橋本マナミ、1つ年下の一般男性と結婚「将来を共に歩める素敵な方と出会いました」

#橋本マナミ#入籍#結婚

橋本マナミ
橋本マナミ

橋本マナミが11月27日、ブログやインスタグラムなどで結婚を発表した。

元ももクロ・有安杏果が入籍!「安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました」

この日、橋本は「応援してくださる大切なファンの皆様へ」と題してブログを更新。1文字1文字を丁寧に綴った手書きの手紙を掲載し、一般男性の方と入籍したことを報告した。

以下、全文。

応援してくださってる皆様へ
私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。
20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき 1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い 橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。
13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが 皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。
そして30代半ばになり、結婚を意識した時 私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。
結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。