浅川梨奈、3rd写真集は自己採点で777点!

#浅川梨奈

浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈

浅川梨奈が9月29日に福家書店 新宿サブナード店で、自らの20歳を記念しグラビア集大成をうたった3rd写真集「Re:Birth」の発売イベントを行った。

浅川梨奈3rd写真集発売イベント、その他の写真

浅川は今年1月に所属していたアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業。その後は、現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で主要メンバーの1人、藤原千花役を演じるなど、女優としてドラマや映画、舞台に積極的に出演している。

この日、浅川は赤色の浴衣と黄色い帯を身に付けて登場。この浴衣を選んだ理由については「9月でまだまだ暑いので、残暑をイメージして浴衣にしました」と明かした。

また、「Re:Birth」というタイトルには2つの意味が込められているそうで「1つがアイドルから女優への生まれ変わり。もう1つが『裏と表』、大人の顔と子どもの顔の両方が見られるよという意味を込めました」とコメント。

「1stが王道なザ・グラビア写真集っていう感じで、2ndがそれに加えて大人っぽく、ロケ地もロサンゼルスということでアメリカンな写真集だったんですけど、今回(3rd)はどれよりも自然体で、王道と大人っぽさという部分も兼ね備えているような写真集になっていますし、20歳の記念の写真集で集大成ということもありまして、この4年間積み重ねてきたすべてを集約させたような1冊になっています」と続けた。

自己採点は「777点」だそうで、「グラビアを4年間やらせていただいて、3冊目なので、足したら7に。私の名前も梨奈なので」と説明、アピールしていた。