ブラピ新恋人はスピリチュアルヒーラー! 礼拝にも通いスピ開眼!?

#セレブ

カニエ・ウェスト「サンデーサービス」のInstagramより
カニエ・ウェスト「サンデーサービス」のInstagramより

最新主演作『アド・アストラ』が公開中のブラッド・ピットに、新恋人のうわさが浮上した。

ブラピ、俳優業セーブ報道に言及「今まで通り」

お相手はブラッドより5歳下で50歳のジュエリー・デザイナーのサット・ハリ・カルーサ。アメリカ生まれでインドの寄宿学校で教育を受けた女性で、スピリチュアルヒーラーとしても知られている。彼女をホリスティック・ナースとしてツアーに同行させたロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」、ブラッドの元妻のジェニファー・アニストンもサットのデザインしたジュエリーを身につけたことがあり、セレブにファンが多い。

2人は昨年10月にチャリティコンサートで席が隣同士になったのをきっかけに知り合ったが、すぐに交際とはならなかった。そして19日(現地時間)、『アド・アストラ』のロサンゼルス・プレミアにサットは出席。アフターパーティーの会場を連れ立って後にしたことから、交際に発展?と報じられた。

2016年に元妻アンジェリーナ・ジョリーと破局して以来、マサチューセッツ工科大学(MIT)のネリ・オックスマン教授やシャーリーズ・セロンともロマンスが噂されたが、どちらもデマだったようだ。

そんなブラッドを見かねて(?)、クエンティン・タランティーノ監督の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で共演し、名コンビぶりを披露したレオナルド・ディカプリオが若いモデルたちを次々紹介したそうだが、どうも女性たちが若すぎるらしく、レオの努力は実を結ばなかったようだ。

アンジェリーナとは今年4月に離婚が成立したブラッドだが、サットとはまだ真剣交際には至っていないという関係者の声もある。目下、プライベートではカニエ ・ウェストが今年に入ってから行っている日曜礼拝に何度か足を運んでいるというブラッド。かつてインタビューで「神は信じていない。僕は20%くらい無神論者で80%は不可知論者なんだ」と語っていたが、50代半ばを迎えた今はスピリチュアルなものへ惹かれ始めているようだ。