吉沢亮&安田顕があなたに猛アプローチする胸キュン動画に別エピソードが!

#吉沢亮

吉沢亮が会社のかわいい後輩の吉沢くん役、安田顕が頼れる部長の安田さん役に扮し、そんな2人から猛アプローチを受けるという全女性の夢が実現したかのようなWebドラマ『ポリフェノールラブ』。その『オフィス篇』が9月13日に解禁となり、吉沢の笑顔に「国宝級」「かっこよすぎ」「本当に生きてて良かった」、安田にも「声よすぎ」「断然、安田さん派」などと絶賛コメントが多数寄せられていたが、新たに『エレベーター篇』『屋上篇』『スキップ篇』が解禁となった。

吉沢亮と安田顕があなたに猛アプローチ!Webドラマ『ポリフェノールラブ』解禁

このWebドラマは、ロッテがポリフェノールがたっぷり含まれた<カカオ70%>と<カカオ50%>という2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日に新発売することを記念し作られたもの。主人公はあなたで、後輩の吉沢くんと部長の安田さんに言い寄られるという夢のようなドラマになっている。

『エレベーター篇』は、あなたが乗っているエレベーターが閉じようとしたときに、吉沢くんが「すみません」と言いながら乗り込んでくるところからスタート。あなたを見つけた吉沢くんは、すかさず「あー、先輩、お疲れ様です」とニッコリ。扉が閉じ、2人きりになると、「先輩、後で企画書見てもらっていいですか?」と甘えてくる。さらに、ポリフェノールショコラを箱から取り出し食べようとするも、あなたの視線に気づいた吉沢くんは、「ん? なぁに? ほしいのポリフェノールショコラ?」と尋ねてくると、そのまま「アーン」とあなたに食べさせてくれてニッコリ。と、そこに部長の安田さんが乗ってくるという寸法だ。

安田さんからは「たっぷりほしいんだろ」とにじり寄られ、それを見ていた吉沢くんには「何、部長とたっぷりしてるんですか? さっきまで僕とたっぷりしておきながら」と嫉妬される。エレベーターという密室で、あなたと吉沢くんと安田さんの3人だけという、この上なく萌えるシチュエーションになっている。

一方の『屋上篇』は、昼下がりの屋上を舞台に、後輩の吉沢くんがベンチでうたた寝しながら「ポリフェノール…たっぷり…」と寝言を言うシーンからスタート。その姿にキュンとしていると、なんと吉沢くんがあなたの肩にもたれかかってくる。その胸キュンシチュエーションにすっかり動揺していると、今度は逆側に座っていた部長の安田さんが「こっちのポリフェノールショコラだろ」と強い口調であなたを振り向かせる。

と、ここで吉沢くんも目を覚ましたらしく、眠たげな表情で「部長、なんでいるんですか?」と応戦。その後は安田さんが「ポリフェノールたっぷり」と言えば、吉沢くんも「こっちのポリフェノールショコラですよ、たっぷりね」と言い返すなど、2人のアピール合戦が始まっていく。

さらに今回は、動画広告をスキップした人だけに配信される、2人の仲むつまじい様子をのぞき見るこちができる隠しコンテンツ『スキップ篇』も解禁。こちらは、「スキップされたけど、ホント、たっぷりはうまいんだけどな」という安田さんのセリフからスタート。吉沢くんも「スキップされたけど、たっぷりがおいしいんですけどね」と続けると、2人して「ポリフェノール」とハモるシーンも。さらにその後、互いのポリフェノールショコラを手をクロスさせながら食べさせるという衝撃シーンも。この後、どんな表情を2人が浮かべるのかは、ぜひ、ご自身の目でご確認を!

ポリフェノールショコラブランドサイトは以下のURLをご参照ください。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/polychoco/

INTERVIEW