べッキー&くっきーが初共演CMでアートユニットを結成!

#ベッキー&くっきー

ベッキー&くっきー
ベッキー&くっきー
ベッキー&くっきー
ベッキー&くっきー

タレントのべッキーとお笑い芸人の野性爆弾くっきーが出演している不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の新CM『ドリーム賃貸告知』篇がWEBで先行公開となり、8月24日より全国で放送開始となる。

[動画]ド派手!ベッキー&くっきー“初”共演CMでアートユニットを結成!/LIFULL HOME’S CM

べッキーと野性爆弾くっきーは、初共演ながらも息のあった演技をみせており、そこにコミカルな演出も加わり印象的なCMに仕上がっている。2人とも華やかで色鮮やかな花をあしらったド派手な衣装で登場。各々がデザインした部屋の空間が映し出されているのも大きな特徴。ベッキーは可愛らしい空間、それとは対称的に、くっきーワールドが前面に出ている空間となっているのも見所の1つだ。

さらに、新CMの公開を記念してメイキングとインタビュー映像もWEB限定で公開。演技指導を受けている様子などのプロフェッショナルな顔を見せたかと思えば、撮影の合間にじゃれ合う様子など、和気あいあいとした現場が映しだされている。

インタビューでは、撮影が終わって肩の力が抜けた2人が、リラックスした様子で撮影後の感想、理想の部屋について、そして撮影中の裏エピソードをトークしている様子が見ることができる。

INTERVIEW