BiSHのMVに出演した「りーめろ先輩」こと莉音が抜群のスタイルを大胆披露!

#莉音

莉音
莉音

Twitter発の美少女「りーめろ先輩」の愛称で知られる莉音(りおん)の久しぶりとなるグラビア写真がavex_managementグラビア部のTwitterで先行公開された。このカットは、エイベックスのグラビアアイドルが集結した写真集「a-books gravure 2018」に掲載される。

SKE48高柳明音が莉音を被写体にグラビアカメラマンに初挑戦

莉音は、学生時代から多くのTwitterのフォロワーを抱え、当時から「Twitter発の美少女」としてメディアが注目。2015年夏にエイベックス主催のグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得し、16年から芸能活動を本格的にスタートしてからは、タレント、モデル、女優などマルチに活動している。

また、16年にはBiSHの「オーケストラ」のMVで、黒髪ロング&制服姿を披露し話題になった。最近ではその抜群のスタイルから度々グラビアで水着姿を披露することも多い。7月27日に誕生日を迎え、21歳となる彼女。今回の「a-books gravure 2018」でも抜群のスタイルを大胆披露して大きな期待と注目を集めている。

「a-books gravure 2018」は8月3日に発売。莉音は浅川梨奈らほかのタレントと一緒に、8月9日17時よりヴィレッジヴァンガード渋谷本店で開催される同書籍の発売記念握手会イベントにも登場予定だ。

INTERVIEW