大原優乃、グラビアデビュー1周年にファンから祝福コメント殺到

#大原優乃

大原優乃
大原優乃
大原優乃
大原優乃
大原優乃

元Dream5メンバーで、現在はグラビアを中心に、タレント、女優として活躍する大原優乃が、ブログ、インスタグラム、ツイッターといったSNSでグラビアデビュー1周年を迎えたことを投稿。ファンからの祝福と反響を集めている。

大原優乃、その他の写真

大原は1年前の6月26日に週刊プレイボーイでグラビアデビュー。「今日でグラビアを始めて1年。色んなことがあるけれど 出会いのきっかけも沢山あり あの時決断して良かったって思います」とDream5の活動休止を経て新たな挑戦をした当時の心境を振り返りつつ、「沢山の方に支えられてることを忘れず 歳を重ねるごとに写真の表現を拡げられるよう努力も忘れず これからも笑顔で頑張ります」と今後のさらなる飛躍を誓う文章を綴った。

グラビアデビュー9ヵ月時点で表紙を9回飾るなど、今もっともノッている大原だが、前述のようにグラビアデビューからまだ1年。デビューするやいなや清純すぎると話題になり、ファースト写真集「ゆうのだけ」が各ランキングで1位になる大ヒット! 瞬く間に押しも押されぬトップグラドルに成長した。

この異例すぎるブレイクに、ファンからは「まだ1年なの? 優乃をいっぱい見た気がする。ほんと快進撃の1年だったね」「あれから1年ですか、早いなあ」「たった一年でトップに登りつめた」などと驚きの声とともに、1周年の祝福コメントが殺到。また、1年前を知るファンからは「一年前の衝撃を今でも覚えてます」「6/26を忘れない」など鮮烈デビューを振り返るコメントが寄せられている。

INTERVIEW