元SDN48の河内麻沙美、第2子妊娠をお腹の大きくなり始めた写真とともに報告

#SDN48

河内麻沙美の大きくなり始めたお腹写真(公式ブログより)
河内麻沙美の大きくなり始めたお腹写真(公式ブログより)
河内麻沙美の大きくなり始めたお腹写真(公式ブログより)
愛娘と一緒の河内麻沙美(公式ブログより)

元SDN48の河内麻沙美が5月11日にブログで第2子を妊娠していることを発表した。

娘と一緒に笑顔の河内麻沙美写真

この日、河内は「ご報告」と題してブログを更新。「いつもブログを読んでくださっている皆様、ご覧いただきありがとうございます」と挨拶すると、「この度、第2子を授かることできました」と、お腹が大きくなり始めた写真とともに報告した。

「安定期に入り、少しずつ体調も落ち着いてきたので、この場をお借りしてご報告させていただきます」と現状を記すと、「まだ1歳になったばかりの娘の育児をしながらの妊婦生活に毎日奮闘中ですが、日に日に大きくなるお腹を見ると、新しく家族が増えることの喜びを感じています」と今の心境を吐露。

また、「2人目だからか、腹筋がなくなったからか…(笑) お腹が大きくなるスピードが早くてビックリしています」と意外な現象を明かすと、「マタニティライフを楽しみつつ、穏やかに過ごしていけたらと思います。あたたかく見守ってくださると幸いです」と呼びかけている。

河内は2015年12月11日に一般男性と結婚し、2017年2月3日に第1子女児を出産している。

INTERVIEW