5月10日に出席したベストマザー賞授賞式で第2子妊娠を発表した元モー娘。の安倍なつみが、同日、ブログで改めて第2子妊娠を報告した。
・安倍なつみが出産「夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」
この日、安倍は「ベストマザー賞。」と題してブログを更新し、「本日、第11回ベストマザー賞授賞式典が行われ、音楽部門でベストマザー賞を受賞させていただきました」と報告。
「子育て中のママ、母親を応援する活動の一環で、全国のママたちによる投票で選んでいただきました。この様な素敵な賞をいただける日がくるなんて思ってもいなかったので…驚きと感動でいっぱいです。ほんとうにありがとうございました!」と感謝の言葉を綴った。
「まだまだ手探り状態の育児の中で不安もありますが家族が増える喜びもあります」と不安を抱えながらも喜んでいることを記すと、「この先も子育てをしながら家族をサポートし出来る範囲でお仕事を続けていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。
安倍はミュージカル「嵐が丘」で共演した俳優の山崎育三郎と、2015年12月29日に結婚。2016年7月にブログで第1子男児を出産したことを発表していた。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
-
-
『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』森下紫温&加藤大悟インタビュー
BL学園ドラマのレジェンド再び! 主演カップルがドキドキの撮影秘話明かす
PRESENT
-
なにわ男子・西畑大吾 主演『忌怪島/きかいじま』バグリアファイルを5名様にプレゼント!
応募締め切り: 2023.06.20 -
中山咲月&植村颯太サイン入りチェキを2名様にプレゼント!/『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』
応募終了: 2023.06.05