谷桃子が結婚「”ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝」

#谷桃子

谷桃子
谷桃子

結婚を報じられていたタレントの谷桃子が4月17日にブログとインスタグラムで、改めて結婚したことを報告した。

[動画]DVD「谷桃子 タニ濡モモ」発売記念イベント

谷はこの日「いつも応援して下さっている皆様へ」という書き出しでSNSを更新。「この度、私谷桃子は、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます」と記した。

お相手は福岡在住の方だそうで、「東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました。そしてなにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました」と引かれた理由を説明。

「小さい頃からの夢だった”ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝したいと思います」と続けると、「人としても、女性としても、まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と綴り、最後は「いつも私を支えてくださり応援して下さっている皆さまに心から感謝致します。今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。これからも宜しくお願い致します」と結んでいる。

谷は1984年生まれ。日テレジェニック2007年に選ばれるなどグラビアでも活躍したほか、テレビ東京のバラエティ番組『ゴッドタン』ではぶっ飛んだキャラを披露。近年は同局の『厳選いい宿』といった旅番組などでも活躍している。