松井玲奈が公開した木南晴夏、内田理央らとの4ショット写真をファン称賛!

#松井玲奈

松井玲奈オフィシャルブログより
松井玲奈オフィシャルブログより
松井玲奈オフィシャルブログより
松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈が2月13日にブログで、放送中の月9ドラマ『海月姫』で共演中の木南晴夏、内田理央、富山えり子との4ショット写真を公開! ファンから「チームワーク感満載だなぁ〜」「チーム尼〜ず参上!てな感じ」「そーとー仲が良い証拠ですね!」などと仲良しなことを称賛する声が寄せられている。

松井玲奈、SKE48高柳明音とクリスマスイブデート!

この日、松井は「2/13」と題してブログを更新し、「今日は海月姫の撮影がお休みだったので、尼〜ずで待ち合わせをして少しお出かけをしてきました。(月海ちゃんは予定が合わすで残念でした)」と報告すると、4人がそれぞれピースサインをしている集合写真を公開した。

木南の提案で松井ら4人は、セバスチャンというかき氷店に行ったそうで、過去にも度々“かき氷活動”を報告している松井は「私チョイスと思うでしょ? 違うんですよ。木南さんが行きたいとのことでそれに便乗です。嬉しい便乗ですが。笑」と続け、「私が食べたのはレアチーズのかき氷」とかき氷を手にした写真も掲載。

「かき氷が来る度にみんなでワイワイと写真を撮りあいっこしながら美味しく頂きました。レアチーズは、甘酸っぱくてラズベリーの味がアクセントになっていてパクパク食べられちゃいました。木南さんはピスタチオ、富山さんはおいも、りおちゃんはコーヒーガナッシュだったかな? 少しずつ食べたけど、コーヒーは初めて食べたので美味しさにびっくり! ちょうどオリンピックの男子ハーフパイプがやっていたので4人で応援しながら、お店をあとにしました」とかき氷店での和気あいあいとした様子をレポートした。

また松井は「撮影じゃない日にもみんなに会えるだなんて不思議な感覚。現場でもそうじゃなくてもわいわいとお話できるのはあまり経験したことがない関係だから嬉しくあります」と、4人でお出かけをした心境を明かしている。

INTERVIEW