ドリュー・バリモアにストーカー行為を行っていた男が逮捕 バリモアの自宅を探し歩いていたところを通報される

#ストーカー#ドリュー・バリモア

Deadlineより
Deadlineより

数日前にはトークショーのステージに突進する事件も起こす

ドリュー・バリモアにストーカー行為を行い、彼女のロングアイランドの自宅を探し歩いていた男が逮捕された。この人物は数日前にドリューが司会を務めたイベントでもステージに突進する事件を起こしたばかりだった。

・ドリュー・バリモア、脚本家組合のストライキに連帯しMTVムービー&TVアワードの司会を降板

映画情報サイト「Deadline」によると、チャド・マイケル・ブストというこの男はニューヨーク州南東部ロングアイランドの高級住宅地で一軒一軒を訪ね歩き、バリモアの自宅への道順を尋ねていたところを通報され、サウサンプトン警察が身柄を拘束した。当時バリモアは自宅にいなかったと報じられている。

ブストは過去にサンタモニカ、ジョージア、テキサスなどでも逮捕歴があるという。

バリモアは21日(現地時間)、シンガーで俳優のレネー・ラップのデビュー・アルバム「Snow Angel」リリースを記念したトークショーで司会を務めたが、会場の「The 92nd Street Y」では2人が会話している最中に何者かがフルネームで彼女の名前を叫び、バリモアは「オー・マイ・ゴッド! はい。こんにちは!」と応えてから、ラップと会話を続けたという。

すると参加者の中からブストが自分のフルネームを叫びながら、「あなたは私が誰なのか知っている」と言ってステージに近づいた。危険を感じたラップが立ち上がってバリモアを連れ出し、警備員たちがブストを取り押さえる間も彼は「あなたがニューヨークにいる間にどこかで会う必要がある」と言い続けていた。

ブストが連行された後、バリモアとラップはステージに戻って何事もなかったかのようにトークショーを再開させたという。

バリモアは6月に、夏の間だけインスタグラムなどSNSの更新をお休みすることを発表しているため、今回の事件については現時点でインスタグラムなどSNSを介してのコメント発表などは行われていない。

・[動画]映画『マイ・ベスト・フレンド』日本版予告

INTERVIEW