【星占い&ラッキー映画】8月14日~8月20日の運勢No1は牡羊座!

#星占い

牡羊座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の星占いランキングを[ムビコレ]がお届けします。12星座別ラッキー映画のジャンルもぜひ参考にしてくださいね。素敵な1週間となりますように。

【8月14日~8月20日】

16日に獅子座で新月。この前後はいつもよりエネルギッシュに動けるため、新たなサービスやビジネスが誕生しがちな時です。また、この時期のアイデアはすぐにカタチにするといいので、即行動に移しましょう。

第1位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
16日頃、好きなことに出会えそう。愛が生まれます。
ラッキー映画:ヒューマン

7ORDER真田佑馬「映画館に営業のメールを送ったり…」初の“裏方”経験し感じた苦労とは? 映画に込めたファンへの思いも明かす

第2位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
素敵な出会いの時。公私共に人間関係に新展開がありそうです。
ラッキー映画:ラブロマンス

[動画]GENERATIONS白濱亜嵐はホラー好き、小森隼と佐野玲於は苦手。/映画『ミンナのウタ』インタビュー

第3位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
主体的に行動を。そうすることで、協力者や味方が増えるはずです。
ラッキー映画:周りに支えられる主人公もの

【その他の星座はこちら】

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
今までの積み重ねを大切に。外野の声には惑わされないでください。
ラッキー映画:地道な主人公もの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
何があっても動じないで。ニュートラルでいれば運を引き寄せられそうです。
ラッキー映画:ニュートラルなもの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
金銭的な心配は不要な時。楽天的でいましょう。
ラッキー映画:コメディ

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
曖昧を心がけて。重要な決定事項は、先送りにしてください。
ラッキー映画:曖昧な主人公もの

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
どんなに大変な問題が起こっても、前向きでいましょう。
ラッキー映画:問題解決もの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
周囲の期待が高まる時。とことんやってみるとよさそうです。
ラッキー映画:期待作

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
無理だと思うことにもチャレンジしてみて。少し背伸びしましょう。
ラッキー映画:チャレンジがキーワードのもの

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
身内で気になっていることがあれば、気持ちをぶつけ合ってください。
ラッキー映画:身内関係を描いたもの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
背伸びはしないで。ノルマを淡々とこなす方がうまく回りそうです。
ラッキー映画:淡々と進行するもの

(文:さとう朱)

INTERVIEW