ざわちんの「東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート」に「圧巻です!」の声

#ざわちん

東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート写真。左上から時計回りに鈴木亮平、榮倉奈々、大島優子、吉高由里子、坂口健太郎
東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート写真。左上から時計回りに鈴木亮平、榮倉奈々、大島優子、吉高由里子、坂口健太郎

ものまねメイクで人気のざわちんが4月12日にブログを更新。吉高由里子が主演しアラサー女子に大反響となった連続ドラマ『東京タラレバ娘』で、ドラマプロデューサー・早坂哲朗役を演じた鈴木亮平のものまねメイクを披露し、ファンと鈴木との約束をはたした。

ざわちんの坂口健太郎メイクに「完璧」「激似」とファン絶賛!

ざわちんはこの日、「東京タラレバ娘 早坂さん 鈴木亮平さん風ものまねメイク」と題してブログを更新し、「『東京タラレバ娘』ファンの皆さん、鈴木亮平さんファンの皆さん、そしてあの優しい目での口元を隠された写真で、無言のリクエストをくださった早坂さん、大変大変お待たせしました〜」と記し、同ドラマの中で唯一やっていなかったという「早坂さん 鈴木亮平さん風ものまねメイク」を公開した。

以前、ブログで「あまり似せれないとは思いますが、日本に戻って時間が取れたら鈴木亮平さん 早坂さん風ものまねメイクチャレンジしたいと思います」と約束していたざわちん。「あの男っぽい骨格の早坂さんのものまねメイク、当初の予想通り、大苦戦しました」と、とても苦戦した様子ながらも、「ただ座右の銘『やらずに後悔するより、やって後悔』で、精一杯やってみましたよ」と続け、完成した写真を掲載。

さらに、その直後にもう一度ブログを「東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート」と題して更新。ざわちんのブログでは恒例のコンプリート写真として、吉高由里子、大島優子、榮倉奈々、坂口健太郎、鈴木亮平の5人衆の写真を披露した。

これにファンからは、「すごく似ている」「コンプリート写真、圧巻です!」「めっちゃ似てる」「感激」「雰囲気、出てる〜」「尊敬します」などと称賛の声が寄せられている。