花弁500枚! 白い花に包まれたリアーナの姿に驚き? ヴァレンティノ纏うセレブたち/メットガラ

#ファッション#メットガラ#リアーナ

リアーナ
リアーナ
リアーナ
リアーナ
ステファニー・スー
ニコラ・ペルツ、ブルックリン・ベッカム
ヴィオラ・デイヴィス、ジュリアス・テノン
ラビリンス
ミロスラヴァ・ヴァヴリネック
ペドロ・パスカル
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー

ファッションの祭典・メットガラが今年もニューヨークのメトロポリタン美術館で開催され、リアーナをはじめとする多くのセレブがヴァレンティノの衣装を纏い登場した。

・ネイキッドドレス旋風! 大胆肌見せのセレブたちが集結したメットガラ

5mのトレーンを引くドレスに30のカメリアでつくられたケープを合わせ登場

中でも注目を集めたのは、“白い花”に包まれたリアーナの姿だ。リアーナは今回、ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインしたオートクチュールドレスとケープを着用。5mのトレーンを引くシルクドレスに、500枚の花弁からなる30のカメリアでつくられたシルクケープを合わせたスタイルで姿を現した。

リアーナ
リアーナ

ステファニー・スーは、ブラックスパンコール刺繍ドレスを着用。ホワイトシャツとブラックタイを合わせたスタイルに、黒のリップが印象的なメイクを合わせた。

ステファニー・スー

ニコラ・ペルツは、サイドに深いスリットが入ったシルクシフォンドレスを着用。ブルックリン・ベッカムは2023-24年秋冬コレクション“ヴァレンティノ ブラックタイ”より、ブラックのテイラードスーツにブラックシフォンシャツとブラックシルクタイを合わせたスタイルで登場した。

ニコラ・ペルツ、ブルックリン・ベッカム

ムビコレでは、坊主頭に黒いフェザーが刺さったヘッドピースを着けて登場したフローレンス・ピューなど、メットガラでの個性派ファッションも紹介している。セレブたちの個性的なファッションにも注目して楽しんでほしい。

・貫禄の坊主頭、カールの愛猫スタイル、奇抜ファッションが楽しいメットガラ

フローレンス・ピュー

・ヴァレンティノを纏ったセレブたちの姿はこちらから!

・[動画]歌姫リアーナはシンデレラの役回り/映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』特別映像

INTERVIEW