ヒョンビンが5年ぶりに来日! ロロ・ピアーナとのコラボアイテム発売記念プレビューには窪塚洋介や北村匠海の姿も

#ヒョンビン#ヒョンビン・エディション#ロロ・ピアーナ#北村匠海#桐谷美玲#窪塚洋介

ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
窪塚洋介
窪塚洋介
窪塚洋介
桐谷美玲
桐谷美玲
桐谷美玲
北村匠海
北村匠海
北村匠海
永山絢斗
永山絢斗
永山絢斗

ヒョンビンが、ブランドアンバサダーを務めるロロ・ピアーナの「ヒョンビン・エディション」のローンチを記念して約5年ぶりに来日。プレビューには、窪塚洋介、北村匠海ら多くのセレブが来場した。

・ヒョンビン「自然とアウトドア生活への愛から誕生しました」ロロ・ピアーナとコラボしたシューズ&キャップが発売!

窪塚洋介、北村匠海、桐谷美玲ら豪華セレブが発売を祝福

今回のプレビューは、ロロ・ピアーナ「ヒョンビン・エディション」の発売を記念しロロ・ピアーナ銀座店で開催された。

ヒョンビン

5年ぶりの来日となったヒョンビンはロロ・ピアーナ「ヒョンビン・エディション」に関して「自然は私にすべてのものを与えてくれますが、私は自然に対して何ができるのかを考えるようになりました。自然への感謝の気持ちもあり、一方では申し訳ない気持ちも生まれました。なので今回、自然への感謝の念をモチーフとして表現したかったので、ロロ・ピアーノのロゴにもあるブナの木をメインにしました」とコメントしている。

ヒョンビン

発売されたのは、ヒョンビンがロロ・ピアーナと共に手がけたサマー・ウォーク・シューズとベースボールキャップのスペシャルエディション。ロロ・ピアーナのロゴのモチーフでもあり、ヒョンビンの自然への思いが込められたブナの木が、キャップには刺繍として、アイコニックなホワイトソールのレディスのモデルではチャームとして用いられている。

プレビューには、窪塚洋介、北村匠海、桐谷美玲、永山絢斗ら豪華セレブリティが来場し、発売を祝福した。

窪塚洋介
窪塚洋介
北村匠海
北村匠海
桐谷美玲
桐谷美玲
永山絢斗
永山絢斗

今回の発売を記念して、ヒョンビンはスペシャルカードに直筆でサイン。ロロ・ピアーナ「ヒョンビン・エディション」のシューズ購入者先着10名にプレゼントされる。

ロロ・ピアーナ「ヒョンビン・エディション」は、ロロ・ピアーナ銀座店ほかアジア各国のロロ・ピアーナのセレクトされた店舗および公式オンラインストアにて発売中。

・ロロ・ピアーナ「ヒョンビン・エディション」プレビューの写真はこちら

・[動画]汗を流しながら剣術の練習をするヒョンビン/映画『王宮の夜鬼』メイキング映像

INTERVIEW