スーパーモデル2世のカイア・ガーバー、『エルヴィス』主演俳優と熱愛中

#エルヴィス#オースティン・バトラー#カイア・ガーバー#コラム#シンディ・クロフォード#セレブ#輝けるセレブたち

カイア・ガーバー
カイア・ガーバーのinstagramより(@kaiagerber)
カイア・ガーバー
シンディ・クロフォードとカイア・ガーバー
オースティン・バトラー

シンディ・クロフォードの娘カイアとオースティン・バトラーが交際

【輝けるセレブたち】映画界の賞レースが本格化するなか、重要な意味を持つのが“アカデミー賞の前哨戦”とされているゴールデングローブ賞。1月11日(日本時間)に授賞式が行われ、その結果に注目が集まっています。主要部門のなかでも、初ノミネートにして主演男優賞(ドラマ部門)に輝いたのが、『エルヴィス』でエルヴィス・プレスリーを熱演したオースティン・バトラー。見事なパフォーマンスで、高い評価を獲得しました。

落ち着かないイケオジたち! ブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオに新恋人報道

本作の出演で一躍スターダムにのし上がったオースティンですが、プライベートでは人気モデルのカイア・ガーバーと交際中であることでも話題を呼んでいるところ。交際期間は1年ほどになりますが、これまでMETガラのレッドカーペットやカンヌ国際映画祭にも一緒に姿を見せており、ラブラブぶりが目撃されています。今回の授賞式でも、受賞後のバックステージで、熱い祝福のキスをしている様子が、あるジャーナリストのSNSに掲載されたばかりです。

カイアは90年代にスーパーモデルとして一世を風靡したシンディ・クロフォードを母に持ち、父親は実業家として成功しているランディ・ガーバーというまさに“生粋のセレブ2世”。母親譲りの美貌と見事なスタイルで、21歳にしてすでにトップモデルとして、さまざまなハイブランドから引っ張りだこになっています。

シンディ・クロフォードとカイア・ガーバー

カイア・ガーバーのinstagramより(@kaiagerber)

シンディのモテ遺伝子を受け継ぎ、セレブ界きってのモテ女子に!

シンディといえば、若い頃はリチャード・ギアとの結婚をはじめ、名優ロバート・デ・ニーロやミュージシャンのジョン・ボン・ジョヴィといった大物たちと浮名を流していましたが、カイアにもしっかりと“モテ遺伝子”が受け継がれている様子。アリアナ・グランデの元婚約者でコメディアンのピート・デヴィッドソンや『キスから始まるものがたり』で人気を博した俳優のジェイコブ・エロルディなど、熱愛の噂が絶えず、セレブ界でもNo.1のモテ女子とささやかれているところです。

オースティン・バトラー

オースティン・バトラーのinstagramより(@austinbutler)

オースティンとは10歳という年齢差がありますが、順調に愛を育んでいる2人。今年の年越しはカイアが自身の家族旅行にオースティンを同行し、すでに家族ぐるみの付き合いに発展しています。シンディがリチャードと結婚を決意したのは22歳という若さでしたが、カイアも今年で22歳を迎えるので、このまま行けばオースティンとのゴールインもそう遠い未来ではないのかもしれません。公私ともに絶好調のカイアにとって、2023年はどんな1年になるのか。母娘そろって時代を代表するスーパーモデルとなれるのかも含めて、今後の活躍が楽しみな存在です。(文:志村昌美/ライター)