土屋太鳳、GENERATIONS片寄涼太との元日婚&第一子妊娠にファン「意外な組み合わせでビックリ」

#GENERATIONS from EXILE TRIBE#土屋太鳳#片寄涼太#結婚

土屋太鳳
土屋太鳳

女優の土屋太鳳とダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太が1月1日、LDHの公式サイトなどで結婚したことを正式発表した。土屋はすでに第一子を妊娠していることも合わせて発表した。

・片寄涼太の胸キュンファンサービス連発に会場絶叫!

土屋&片寄「私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」

土屋と片寄は青春ラブコメディー『兄に愛されすぎて困ってます』(17年)で共演し、土屋が主人公・橘せとかを、片寄が血のつながらない兄・橘はるかを演じた。同作での共演をきっかけに交際に発展した2人は、約5年の時間を経て見事ゴールイン。

連名で「様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまりました。その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と語り、「この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います」と意気込みを述べている。

ネット上ではファンから「土屋太鳳ちゃん結婚発表おめでとう! 片寄涼太くんってびっくり」「太鳳ちゃんには、いっぱい幸せになって欲しい。片寄くんという良き伴侶をえて、ますます輝きが増していくんだろなぁ」「意外な組み合わせでビックリした」「おめでたい!」などと祝福の声があがっている。