【2023年の星占い】牡牛座の運勢は? 開運ラッキー映画もチェック

#2023ムビコレ占い

牡牛座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

新年あけましておめでとうございます。2023年はどんな1年になるのでしょうか。牡牛座の運勢とラッキー映画を[ムビコレ]がお届けします!

全体運は?

春以降、“風の時代”の動きが加速すると言われている2023年。3月7日に土星が水瓶座から魚座に移動することで、いろいろなことに区切りをつけられます。3月25日に火星が双子座から蟹座へ移動。昨年8月下旬から誰かと交渉、口論を続けていた人は、このあたりまでに話の着地点を見出せそうです。やりたいことには果敢にチャレンジし、幸福になるための術を見つけていきましょう。

・その他の星座は「#2023ムビコレ占い」でチェック!!

牡牛座は5月後半から幸運期、未来への種まきをして!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)は、少しずつ試練運から抜け出し、運気は軽くなっていきそう。1月22日頃から新しいミッションがスタートし、27日を境に人に恵まれることが多くなっていきます。ただし、2月には周囲からの大バッシングにあう可能性があるから気を付けて。2020年頃から仕事などの場で孤独や重責に耐えてきた人は、3月7日以降努力が報われ、一気に荷が軽くなります。

3月17日からはキラキラの楽しい時間へ。5月後半からは本格的な幸運期がスタートするため、この時期に引っ越しや不動産の購入のほか、夢や理想に向けて未来への種まきをしておくといいかもしれません。古くからの友人を大切にしながら、この時期の頑張りが今後の人生を左右することを念頭に置いて、突き進んでいきましょう。

★ラッキー映画★『すずめの戸締まり』

『すずめの戸締まり』『コナン』…アニメ映画が絶好調/2022年の映画界を振り返る

(文:さとう朱)

INTERVIEW