華原朋美、引き締まったお腹をチラリ! 肺炎と声帯は「完治していましたぁ~」

#華原朋美

華原朋美オフィシャルブログ221022(1)
華原朋美オフィシャルブログより
華原朋美オフィシャルブログ221022(1)
華原朋美オフィシャルブログ221022(1)

歌手の華原朋美が10月22日、自身のオフィシャルブログを更新。肺炎も不調だった声帯も完治したことを報告した。

・華原朋美「第二子を望んでいまして…」不妊治療中であることを告白

ショート丈トップス×デニム姿でガッツポーズしながら肺炎&声帯の完治報告

19日に更新したブログにて「肺炎&声帯が長引いていて中々治りません」と体調不良が続いていることや、「身体がおかしくなったときにCT検査して頂き心臓に近い左側の肺炎がひどいです。入院してくださいと言われたのですが、おちびちゃんの事を考えると入院なんて出来ない状況です」「その代わり毎日、点滴を病院に来てしてください と約束したので 今日も行ってきました おちびちゃん連れて」と息子と一緒に病院に通院していることを明かしていた華原。

この日、「肺炎と声帯の経過」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 昨日、病院で肺炎の様子を見るために改めてCT検査をして頂きました」と切り出し、「先生のお力添えもあり、肺炎の方は完治しておりました」と引き締まったお腹がチラリと見えるショート丈のトップスにデニム姿でガッツポーズをした写真とともに報告。

さらに「そしてそして声帯の方も私がネ申と呼ばせていただいている先生に診察して頂いた結果」「ま~さ~に」「絶好調~」「私の声帯」「完治していましたぁ~」と上機嫌な様子で明かし、「たくさんの方から優しいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

最後には「これで、調子こかず(笑)。近々で25日と28日の歌唱に向けて何度も言いますが調子こかず(笑)。がんばります」と意気込みを新たに、ブログを締めくくった。

華原は、1995年9月に1stシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。プロデューサーの小室哲哉と一時代を築き、多数の人気曲を世に発表する。浜崎あゆみら後の女性ミュージシャンに影響を与えたと言われる。代表曲は「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」。2019年5月には一般男性と結婚し、同年8月に45歳で第一子の高齢出産を行った。

INTERVIEW