松本まりか、沢田研二、千葉雄大がみんな同棲!? 様々な恋愛模様描く話題の3作品!

#もっと超越した所へ。#前田敦子#千葉雄大#土を喰らう十二ヵ月#土井善晴#夜、鳥たちが啼く#山田裕貴#松たか子#松本まりか#沢田研二#菊池風磨

もっと超越した所へ。
(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

今回は、松本まりかが出演する『夜、鳥たちが啼く』、沢田研二主演の『土を喰らう十二ヵ月』、千葉雄大出演の『もっと超越した所へ。』など、様々な恋愛模様を描く話題作が注目を集めた。

 

松本まりかと山田裕貴が半同居!? 2人の関係は少しずつ変化を見せ…

山田裕貴主演、松本まりか共演の映画『夜、鳥たちが啼く』。その予告編が話題を呼んでいる。

一軒家と、離れのプレハブの「半同居」生活をスタートさせることになった、山田演じる人生をあきらめかけた小説家・慎一と、松本演じる愛をあきらめかけたシングルマザー・裕子。予告編では、そのいびつな半同居生活の一端がうかがえる。

映像の中には、慎一が「このままやってみたらどう? 結婚もしてないのに、家庭内別居」と裕子に提案する場面も。このいびつな関係の先に、一体どのような結末が待ち受けているのか…気になる予告編にぜひ注目してもらいたい。

・松本まりかと山田裕貴が半同居!? 2人の関係は少しずつ変化を見せ…

沢田研二が年若い恋人に手料理を振る舞い、同居の提案!

続いて紹介するのは、沢田研二主演、松たか子共演『土を喰らう十二ヵ月』の予告編。

本作の主人公は長野の山荘で暮らす作家のツトム。山の実やきのこを採り、畑で育てた野菜を自ら料理し、季節の移ろいを感じながら原稿に向き合う日々を送っている。

映像で何より目を惹くのは、“畑と相談して”ツトムが作る普段の献立、松演じる恋人の真知子の為に作る料理、通夜振る舞い。本作は料理研究家の土井善晴が初めて映画の料理に挑んだ作品でもある。

13年前に亡くなった妻の遺骨を墓に納められずにもいるツトムだが、予告編の中には真知子に「ここに住まないか?」という場面も。おいしい食と共に、ツトムと真知子のこれからも気になる予告編になっている。

・沢田研二が年若い恋人に手料理を振る舞い、同居の提案!『土を喰う日々』待望の予告が食欲そそる

千葉雄大は“恋人未満”の相手と同居、オカモトレイジはギャルと同棲!?

最後は前田敦子主演、菊池風磨共演『もっと超越した所へ。』を紹介したい。

クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様と、彼女たちの意地とパワーが引き起こすミラクルを痛快に描く本作。千葉雄大と趣里が演じるのは、“友だち以上、恋人未満”の富&鈴カップルだ。

富への恋心を胸に秘め、鈴はいつも富の恋愛事情に姉御肌っぷりで対応。面倒見がよく、さっぱりしていて思い切りの良い姿を見せる一方で、富との関係に進展を求めているが、富の恋愛対象は男性の為、なかなか自分の気持ちを伝えることが出来ない日々…。

公開されている場面写真からも、「一緒にいると幸せだけど、関係がハッキリしていない」富&鈴の関係性が伝わってくる。多くの共感を産みそうな富&鈴カップルの行く末にも注目し、映画を楽しみたい。

・千葉雄大は“恋人未満”の相手と同居、オカモトレイジはギャルと同棲!? 事情抱えたカップルたちの姿を覗き見

INTERVIEW