永山絢斗がセクシーな足が絡み合うなかに埋没!?「緊張で胃の奥のほうがキュッと」

『モザイクジャパン』ポスター画像
『モザイクジャパン』ポスター画像

R15+指定相当となるWOWOWの連続ドラマ『モザイクジャパン』。主演の永山絢斗が女性たちのセクシーな足が絡み合うなかであがくセクシーでシニカルなポスタービジュアルが公開された。

大泉洋、いつもと違う「セクシー洋ちゃん」見て!

岡野真紀プロデューサーによると、本作は「AV業界に乗っ取られた田舎町を舞台に、曖昧な日本文化や日本システムの象徴でもある“モザイク”について描いた新しい形の社会派エンターテインメント」とのこと。永山は東京の会社をリストラされ帰郷しAV産業で働き始める主人公を演じる。

7人の女性モデルの手・足が絡み合うなかに永山が埋まっているビジュアルに浮かび上がるのは、モザイクをかけたドラマのタイトル。ポスター撮りについて永山は「クランクインをする前のポスター撮りでした。当日現場に行って女性たちが裸にガウンを着ているのをみて、『いよいよドラマが始まるんだな』と緊張で胃の奥のほうがキュッとなりました」と明かした。

演出をドラマ『Woman』や映画『謝罪の王様』の水田伸生、脚本をドラマ『最高の離婚』の坂元裕二が手がけている。『モザイクジャパン』第1話は5月18日の夜11時よりWOWOWにて放映される(全5話)。

【関連記事】
橋本甜歌ら注目女優のエロ可愛い映像が盛りだくさん!
永山絢斗インタビュー
「アクションではなくケンカを撮りたい」 監督の思いを、東出昌大が代弁
こパワフルセクシーな紅蘭、「男性に求めるものは肉体美」と肉食系全開!

INTERVIEW