『ルパン三世 カリオストロの城』の劇場来場者に復刻版チラシをプレゼント!

『ルパン三世 カリオストロの城』の完全復刻版B4特報チラシ
原作:モンキー・パンチ (C) TMS
配給・宣伝:東宝映像事業部 
『ルパン三世 カリオストロの城』の完全復刻版B4特報チラシ
原作:モンキー・パンチ (C) TMS
配給・宣伝:東宝映像事業部 

宮崎駿の初監督映画にして傑作の1つ『ルパン三世 カリオストロの城』が、最先端のリマスター技術で新たに『ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版』として完成し、劇場公開されることはすでにお伝えしたが、この映画の劇場来場者に「完全復刻版B4特報チラシ」が特典としてプレゼントされることがわかった。

宮崎駿初監督作『ルパン三世 カリオストロの城』が5月劇場に

これは、公開当時のチラシをそのまま1万枚限定で完全復刻したもの。公開前に特報として作られた貴重なチラシを再現しており、サイズもB4サイズと通常のチラシの2倍のサイズになっているレアアイテムだ。

表面はクラリスを抱えたルパンを中心に、次元、五エ門、不二子、銭形警部といったおなじみのメンバーや、宿敵カリオストロ伯爵が描かれたイラスト。裏面はストーリーや見所、物語の舞台となるカリオストロ公国の地図やキャラクターの紹介などがイラストを交えつつ、B4サイズに余すとこなく解説されている。枚数限定なので、お早目に!

『ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版』は5月9日より全国公開となる。

【関連記事】
小栗旬、赤ジャケットと細身の黒革パンツでルパン三世に成りきる、妖艶メイサも必見!
「マジかよ〜! 実写化」小栗旬主演で『ルパン三世』を映画化、黒木メイサが峰不二子!
ヤバくて危険な大人の『ルパン』にしびれる!『次元大介の墓標』特報を公開
[動画]『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』特報

INTERVIEW