岩佐真悠子が彼氏との破局を報告。再び愛犬と暮らし始めたことがイチバン嬉しい!

岩佐真悠子
岩佐真悠子

女優の岩佐真悠子が「報告??」と題し、4月27日にオフィシャルブログを更新。かねてより付き合っていた男性と今年3月に別れたことを報告した。

主演作で一糸まとわぬ姿を披露した岩佐真悠子に、彼氏は焼きもち!?

この日、岩佐は久しぶりに『サンデー・ジャポン』に出演し、彼氏との破局を告白。ブログでも、「2年ほどお付き合いしていた方と3月にお別れしました!!とってもいい人で仲は良かったんですが、やはり仕事と家庭?の両立は難しく、またサラリーマンの彼の生活に合わせる事に限界を感じまして」と述べると、「飲みの席も仕事っちゃー仕事なんです。そしてストレス解消必要なんです」と、この辺りが破局の原因であることを伺わせた。

また、「別れた今も仲はいいですよー」と綴ると、「最近は(別れた後は)久しぶりにバラエティに出てみたり、サバゲーイベントやってみたり、楽しくやってます」とコメント。さらに、「犬アレルギーの元彼だったので実家に行ってた愛犬とまた暮らし始めました!これがイチバン嬉しい」と綴っている。

岩佐は昨年12月に公開となった映画『受難』に主演。この映画でフルヌードになることについて、事前に家族には伝えなかったものの彼氏には「さすがに伝えた」と話し、その際に、彼氏がビミョーな顔をしていたとコメント。「濡れ場もあると話したら、『ふう〜ん。ほかの男とそういうことをするんだ』と言われた」と明かすと、「コレ言ったら怒られるかも、口がポロッと滑りました」と苦笑いを浮かべていた。

【関連記事】
[動画]岩佐真悠子、彼氏の焼きもちバラし「言ったら怒られる」と汗っ!
『受難』岩佐真悠子インタビュー
主演作『受難』でフルヌードを披露した岩佐真悠子が赤裸々トーク
岩佐真悠子が手鏡であそこをまじまじと観察!? 衝撃作品のポスター画像を公開

INTERVIEW