矢部美穂「基本的に恋愛していないとダメな人」と自身の恋愛体質明かす

矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂
矢部美穂

矢部美穂が8年ぶりとなるイメージDVD『矢部美穂 やべけのおもてなし』をリリース。2月2日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

矢部美穂、フォトギャラリー

本作は昨年10月にタイで撮影。8年ぶりのDVDについては「108分あったんですけど、私たちのアイドル時代は1時間なかった。倍近くあるので、正直、見てみて、これ、飽きないのかなって思いました」とイキナリぶっちゃけトーク。

内容については「年上のお姉さんが弟の友だちにちょっとちょっかいを出すみたいな感じで。弟の友だちが私が寝ているときに、私が着ているセーターをめくりあげたりするシーンがあります」と話した。

久しぶりにDVDを出すことになったきっかけを尋ねると「去年、ある雑誌で袋とじの企画をやらせていただいて。それも7年ぶりくらいのグラビアだったんですけど、売れたらしいんですよ。確実に袋とじをやったから部数が上がったと出版社の方に言われたので『まだ矢部美穂はいけるんだ、グラビアの世界で』と思い、今だったらギリギリだけど出せるかなと思って」と明かした。

また、作品タイトルの「おもてなし」に絡め、「今、実際におもてなしをする男性はいるか?」という質問が。これに矢部は「私、基本的に恋愛していないとダメな人なので」と答えると、「ただ、おもてなしをしているかといったら、最近、そんなにおもてなしはしてないですね」と回答。「じゃあ、今はいないってことですか?」と突っ込まれると、「いても、そこを頑張っていない(笑)」と答えていた。

DVD『矢部美穂 やべけのおもてなし』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
SKE48の現役メンバーも選ばれた!「ミスFLASH2014」発表記者会見
[動画]ミスFLASH2014を発表! グランプリにはSKE48のメンバーも
ヤングアニマル主催「NEXT グラビアクイーンバトル」の受賞者はこの3人!
[動画]「NEXT グラビアクイーンバトル」お披露目イベント

INTERVIEW