網膜剥離で手術のウーマンラッシュアワー中川が無事退院。2月2日より仕事復帰!

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス

網膜剥離で1月24日に手術をしていたウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、本日(1月29日)無事に退院したことを、所属事務所が明らかにした。

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが網膜剥離で1月24日に手術

中川は今月21日に左目の網膜剥離という診断結果を受け、24日に都内の病院で手術を行った。手術は無事に終了し、術後も良好だそうで、医師の仕事に支障はないとの診断から1月29日に退院となった。仕事復帰は2月2日のよしもと幕張イオンモール劇場を予定しているという。

その中川は「みなさん!御心配、ご迷惑をおかけしました!おかげさまで退院することができました!当分の間はオシャレ眼帯でもして新パラダイスをお楽しみください!パ〜ラダ〜イス!」とコメント。

相方の村本大輔も「網膜剥離と聞いたときはショックで泣きましたが手術成功したと聞いて嬉しさでまた泣きました。これからも僕たちは二人三脚で頑張ります!みなさん応援よろしくお願いします!」とのコメントを寄せている。

【関連記事】
[動画]THE MANZAI優勝のウーマン村本、恵比寿で逆ナンされディープキス!
秘訣は夜の営み!? かもめんたるが高橋愛と入籍予定のあべこうじに夫婦円満の秘訣伝授
[動画]キングオブコント優勝のかもめんたる、生活一変も先輩の便乗が心配
バイきんぐ、1000万円の賞金の使い道についてミッツ、杉村太蔵からダメ出し受ける

INTERVIEW