ライセンスの藤原一裕とタレントの山口美沙が、交際から丸2年の節目に婚姻届けを提出

ライセンスの藤原一裕(左)
ライセンスの藤原一裕(左)
ライセンスの藤原一裕(左)
山口美沙の公式ブログより

ライセンスの藤原一裕とタレントの山口美沙が結婚することが、1月28日にライセンスの所属事務所より発表された。

SHELLYが結婚を報告。お相手は「よく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です」

2人は2012年1月に知人の紹介で知り合ったそうで、交際から丸2年という節目を迎え、大安吉日の1月30日に都内の区役所に婚姻届けを提出。山口は妊娠していないという。

この入籍を受けて藤原は「これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします」とコメントするとともに、「関係者の皆様、30日の前日、29日にはライセンスのDVDが発売されますので、その辺もお願いいたします!」と書き記した。

一方の山口は「実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。その後も何度かバラエティ番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り返ると不思議な気持ちです」と今の思いを吐露。

その上で「お互いの母の誕生日が同じだったり、靱帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など」と藤原との共通点の多さに縁を感じたことを明かし、「愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います」と記している。

なお、藤原は自身の公式サイト、山口は自身の公式ブログで、それぞれ同じコメントを発表している。

【関連記事】
アンガールズ山根が入籍
ロザンの宇治原史規が31歳女性と結婚
フット後藤、『行列のできる法律相談所』収録で28歳の一般女性に公開プロポーズ!
ブラマヨ吉田が26歳の一般女性と入籍

INTERVIEW