恋愛沼! 交際相手の婚約者が自殺を図る…SNSは別れを切り出す女に同情

#EXILE#EXILE/FANTASTICS#FANTASTICS from EXILE TRIBE#liar#SNS#エブリスタ#佐藤大樹#升毅#古川雄輝#山谷花純#川島海荷#見上愛

liar
(C)「liar」 製作委員会
liar
liar
liar
liar
liar

オトナのドラマ『liar』最終回へ向けてSNSが盛り上がり!

佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)と見上愛が共演、男女それぞれの目線で綴られるオトナのドラマ『liar』がMBS/TBSドラマイズムで放送中。このたび、見上演じる美紗緒目線の7話が放送されるや、佐藤演じる市川(イチさん)との恋愛の結末が気になる最終回が4月5日にいよいよ迫る中、SNSでは話題沸騰となっている。

・EXILE佐藤大樹&見上愛のオトナのドラマ、深夜枠では異例の180万再生で歴代1位に!

第7話では、美紗緒(見上)が市川(佐藤)と付き合うことで、多くの人を不幸にしていると市川の父・雅哉(升毅)に糾弾され、市川に別れを告げる。市川の婚約者・田所裕子(川島海荷)が自殺を図ったというのだ。

liar

SNSでは冒頭から「最初から辛すぎてみれないよ(涙)」「ふぁあしんどいしんどい」といった書き込みが。

別れを切り出した美紗緒は、市川から別の好きな人を聞かれると、咄嗟に上司である出野司(古川雄輝)の名前を口にしてしまう。たしかに出野は仕事もできるし、元気のない美紗緒を気遣う優しさもあり、市川はこの人には敵わないと感じていた。

美紗緒の様子に気づいた出野部⻑は、美紗緒をなぐさめるために海へ。美紗緒が市川との別れの理由に出野部⻑を利用してしまったことを詫びると、出野部⻑は「その嘘、協力してやる」と言いながらニヤリ……。一方、ある理由から市川に接近する松永裕美(山谷花純)が悪女ぶりを発揮。

liar

するとSNSでは、「部⻑―――かっこ良すぎ 〜」「こんな部⻑います???」「部⻑〜〜〜部⻑〜〜〜!!」「松永さんわっるぅ〜〜」「やな女ね!!!ほんと!!!」と熱い書き込みが。

一方、美紗緒は急に吐き気を催し病院に行くと、SNSでは勘の鋭い人からの書き込みが。

「きたきたきた」「は? 妊娠した?!?!?!」「えっ、、、ガチ妊娠、、、イチさんとの子、、、」

SNSでは、圧倒的に美紗緒を応援する声が。果たして最終回は??

・その他の場面写真はコチラ!

 

カラダは繋がっているのにココロが繋がらない2人の行方は?

本作品は、人気小説投稿サイト「エブリスタ」で累計1,500万PVを達成、コミック版は累計200万部突破(紙・電子合計)の話題作の実写化ドラマ化。

商社勤務のOL成田美紗緒(見上)は、同じ部署で働く市川一哉(佐藤)のことを疎ましく思っていた。市川は優秀な商社マンで、課長の出野司(古川)からの信頼も厚いが、歯に衣着せぬ物言いを美紗緒は好きになれずにいた。しかし、ふとしたキッカケで市川に好意を抱くようになる。一方で市川も、仕事の覚えが早く、恋にも真っ直ぐな美紗緒に惹かれていき、やがて2人は身体を重ねるようになる。ところが、市川には田所裕子(川島)という結婚を前提に交際している女性がいた。美紗緒は自分が浮気相手と知りつつ、市川と“秘密の恋”を続けてしまう。 次第にすれ違っていく美紗緒と市川。身体は繋がっているのに、心が繋がらない2人の行く末は……?

ドラマ『liar』は、MBSで毎週火曜24:59〜、TBSで毎週火曜24:58〜放送中。