liar
liar
liar
liar
liar
liar
liar
liar
liar

オトナのドラマ『liar』1話

佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)と見上愛が共演するオトナのドラマ『liar』がMBS/TBSドラマイズムで2月15日より放送される。このたび、1話の場面写真が一挙9枚公開された。

・この度公開された場面写真9点はコチラ!

注目の1話では、商社勤務のOL・成田美紗緒(見上)が疎ましく思っていた同じ会社の先輩・市川一哉(佐藤)に惹かれ始める過程が描かれる。

自分のことを「結構好き」と言ってくれた一哉には、田所裕子(川島海荷)という彼女がいる。それでも諦められない一哉への思いを抱える美紗緒の元に、一哉からの電話が……。

liar

女性との恋愛をクールに楽しむ一哉の印象と、分かっているのに抑えられない切ない恋心を抱いた女子の思いが交錯する意味深な展開が始まる。

恋の始まりは突然訪れ、恋の駆け引きは、複雑に絡み合う。嘘と本音の間で、美紗緒と一哉はどんな恋模様を展開していくのだろうか?!

カラダは繋がっているのにココロが繋がらない2人の行方は…?

本作品は、人気小説投稿サイト「エブリスタ」で累計1,500万PVを達成、コミック版は累計200万部突破(紙・電子合計)の話題作の実写化ドラマ化。

liar

商社勤務のOL成田美紗緒(見上)は、同じ部署で働く市川一哉(佐藤)のことを疎ましく思っていた。市川は優秀な商社マンで、課長の出野司(古川)からの信頼も厚いが、歯に衣着せぬ物言いを美紗緒は好きになれずにいた。しかし、ふとしたキッカケで市川に好意を抱くようになる。一方で市川も、仕事の覚えが早く、恋にも真っ直ぐな美紗緒に惹かれていき、やがて2人は身体を重ねるようになる。ところが、市川には田所裕子(川島)という結婚を前提に交際している女性がいた。美紗緒は自分が浮気相手と知りつつ、市川と“秘密の恋”を続けてしまう。 次第にすれ違っていく美紗緒と市川。身体は繋がっているのに、心が繋がらない2人の行く末は……?

ドラマ『liar』がMBSで2月15日より毎週火曜24:59〜(初回のみ25:09〜)、TBSドラマイズムで2月15日より毎週火曜24:58〜(初回のみ25:08〜)放送される。

INTERVIEW