スカーレット・ヨハンソンが広告代理店経営者と婚約、挙式の日取りは未定

スカーレット・ヨハンソンが、兼ねてから交際中のロマン・ドーリアック氏と婚約したことが明らかになった。

スカーレット・ヨハンソン、旅行中にキスもハグもなし! 夫婦仲は冷え切っていた

ドーリアック氏は元ジャーナリストで現在は広告代理店の共同経営者。スカーレットの代理人はスカーレットとドーリアック氏との婚約を認めたが、「まだ挙式の日取りは決めていません」とのこと。

28歳のスカーレットは2008年にライアン・レイノルズと結婚したが2010年に離婚している。レイノルズは昨年、『グリーン・ランタン』で共演したブレイク・ライヴリーと結婚した。

スカーレットとドーリアック氏との交際は昨年11月に発覚。その直後から彼女の左手薬指にはダイアモンドの指輪がはめられていたが、代理人は婚約のうわさを否定し続けていた。

プロポーズは1ヵ月ほど前だったという。今週初めに最新主演作『Under The Skin(原題)』がヴェネツィア国際映画祭で上映され、2人はそろって出席したが、スカーレットはアールデコ調のヴィンテージの指輪をはめていた。

【関連記事】
スカーレット・ヨハンソンのヌード写真流出事件の犯人に禁固10年の実刑判決
恋多き女スカーレット・ヨハンソンの離婚が成立!
[動画]スカーレット・ヨハンソン インタビュー
スカーレット・ヨハンソン インタビュー

INTERVIEW