子育てにも余裕が出てきた? ブランジェリーナがレースサーキットを貸し切り走りを満喫

アンジェリーナ・ジョリー(左)とブラッド・ピット(右)
アンジェリーナ・ジョリー(左)とブラッド・ピット(右)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、カナダのサーキットでカーレースを楽しんだ。

乳腺切除を乗り越えたアンジー、38歳誕生日にブラピから45万円相当の下着贈られ感激!

2人は2週間ほど前、カナダのリゾート、カラボギーにあるモータースポーツ・パークを1日貸し切りにして、ムスタングとポルシェでのレース、その後はバイクに乗り換えてのレースに興じたという。

アンジェリーナは監督としての次作『Unbroken(原題)』のロケハンでカナダを訪れていた。ブラッドや子どもたちも同行し、オフの時間にサーキットを1日借りることにしたという。

もともと速い車が大好きだった2人だが、これまでは、12歳の長男・マドックスくんから5歳になる双子のノックスとヴィヴィアンまで6人の子育てに追われる日々で、車の運転を楽しむ余裕は最近は全くなかった。そのせいか、2人ともアドレナリン全開でサーキットに車を疾走させ、大喜びだったそうだ。

【関連記事】
アンジェリーナ・ジョリーが国連大学で性暴力根絶を訴えスピーチ、緒方貞子とも交流
ブラッド・ピット、アンジーや子どもたちと手をつなぎ仲良く来日!
[動画]ブラピとアンジーが揃ってレッドカーペット。笑顔でファンサービス
ブラピのギャラは約14億円、スタントマンの時給は600円台であることが判明!

INTERVIEW