ビッグマミィ美奈子がMV初出演で初演技! 素敵な男性がいればと今後は恋にも前向き

ビッグマミィ美奈子
ビッグマミィ美奈子
ビッグマミィ美奈子
左から星音(13歳)、蓮々(1歳)、乃愛流(11歳)、美奈子(30歳)、姫麗(9歳)、來夢(7歳)、妃翠(6歳)
左から美奈子(30歳)、姫麗(9歳)、蓮々(1歳)、星音(13歳)、乃愛流(11歳)、來夢(7歳)、妃翠(6歳)
左から星音(13歳)、乃愛流(11歳)、美奈子(30歳)、蓮々(1歳)、姫麗(9歳)、來夢(7歳)、妃翠(6歳)
美奈子
美奈子

UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」(URATA NAOYA)の配信を記念して、同曲のMVで“海の家の店主”を演じたビッグマミィこと美奈子が、撮影場所となった「avex beach paradise powered by UULA」の“1日店主”に就任。8月21日に同場所で行われたイベントに登場した。

美奈子と6人の子どもたちの写真はこちら

「今日は子どもたちも一緒に連れてきちゃいました」と告げる美奈子は、この日、6人の子どもたちと登場。「家族みんなでこのUULAの海の家を手伝いたいと思います」と話すと、子どもたちも美奈子と一緒に挨拶。

出演したMVについては、「実生活とよく似ている子だくさんのシングルマザーという役だったので、演技という演技はしていないかも」と明かすと、長男の星音(13歳)は「普段、子育てしているから自然に見えました」と母の演技に合格点を与えた。

また、夏の思い出を聞かれ「16歳から子育てをしているので、ミュージックビデオのような甘酸っぱい恋の思い出はないですね」と振り返ると、「でも、家族で海に遊びに行ったりしてるよね」と子どもたちと触れ合う一面も垣間見られた。

さらに美奈子は「ちょっと練習してきました。歌ってみてもいいですか?」と「世界でいちばん熱い夏」を熱唱。会場からは美奈子コールや手拍子が飛び交い、歌い終えた美奈子が「単純に楽しんでしまいました」とはにかむ場面も。そんな美奈子の歌に星音は「いつも通り歌えていたと思います。80点です」とまずまずの評価を与えていた。

その後、囲み取材が行われ、イベントに慣れてきたかと聞かれた美奈子は「やっぱり慣れないですね。まだ緊張しちゃいます。今日はたくさんの人が来てくれたので余計に緊張しちゃいました」と回答。これがMV初出演で初演技となるが、撮影については「本当に緊張しましたし、とにかく長かった(笑)。演技自体は実生活のままなのであまり難しくもなく、役者のみなさんはすごいなと思いましたた。演技指導もいただき、みなさんは大変なお仕事をしているんだなと感じました」と感想を述べた。

また、MVのなかで7人目の子どもが生まれる展開になっていることから、そういった願望やロマンスについて聞かれると、笑いながら「今のところはないので、これからは期待していますね。今年の夏はキュンキュンするようなことはなかったので」とコメント。ついで「女性としては常に探していきたいですね。素敵な男性がいらっしゃれば、いいなと思います!」とロマンスにも前向きな様子だった。

UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」は現在UULAにて好評配信中。

【関連記事】
ビッグダディ元妻・美奈子が子だくさんシングルマザー役で演技に初挑戦!
[動画]ビッグマミィ美奈子、ハリウッドセレブ風セクシー衣装に「恥ずかしい」
UULAドラマ『I LOVE YOU』真木よう子&廣木隆一監督インタビュー
倖田來未が刺激的なセクシー衣装で娼婦を熱演!/UULA

INTERVIEW