今井メロが娘のことに関してブログで告白。「ごめんなさい、言えなかったょ…」

今井メロ
今井メロ

今井メロが6月17日以来、久しぶりにブログを更新し、「私はブログにて真実ではない偽りを書きとおしてきた」と明かした。

今井メロ、整形手術、結婚、今後の仕事について語る

7月10日更新のブログでは、発売中の週刊文春が報じている「今井メロ『薬物疑惑』で芸能界追放危機!」という記事に反応してか、「実は1ヶ月前くらいに…『週刊誌記者に張り込みされている可能性が非常に高いから気をつけて』っと仕事先の方に言われてました」と切り出し、それが理由で不安とパニックに陥っていたことを告白。

その上で、「何もないなら堂々としてればいい!って言ってくれる友人の意見にもゴメン…私、堂々となんておられへん(泣)」と胸の内を明かした。

そうしたなか、出てきた言葉が「私はブログにて真実ではない偽りを書きとおしてきた」というもの。今井には現在、2010年生まれの長男と2011年生まれの長女がいるが、ブログでは「真里愛のこと実家暮らしって言ったけど、本当は療養施設で暮らしています」と明かし、「ごめんなさい、言えなかったょ…」と続けている。

また、「コメント欄を閉じた一番の理由は真里愛のことを聞かれて辛かったから、自分が可愛かったから…」と記すと、「批判意見が怖くて言えなかったの」と本音を吐露。

週刊誌報道については「色々かかれるだろうけど私は自分でホントの事をすこしずつブログにつづっていきます」と結んでいる。

【関連記事】
ルパート・エヴェレット、同性愛カップルの子育てを「最悪」と発言、物議を醸す
同性愛を告白したジョディ・フォスター、息子の父親はメル・ギブソンという説が急浮上!
高橋英樹、娘・真麻の仕事ぶりに「自分の子育ては100点」と大満足
菊池桃子、高校生の息子は英検1級に挑戦! 幼少時に見たアニメの2ヵ国語放送生きた

INTERVIEW