庄司智春が極秘出産の安藤ミキティを祝福「ミキティー! おめでとう」

左から小杉竜一、庄司智春、プチ・ブルース
左から小杉竜一、庄司智春、プチ・ブルース
左から小杉竜一、庄司智春、プチ・ブルース
小杉竜一(左)と庄司智春(右)

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のブルーレイ&DVD発売を記念したイベントが7月2日に都内で行われ、ブラックマヨネーズの小杉竜一と品川庄司の庄司智春、モノマネ芸人のプチ・ブルースが登場した。

野波真帆、6月29日に第一子となる女児誕生「感動と幸せを感じています」

ブルース・ウィリス扮するジョン・マクレーンをイメージしたタンクトップ姿で登場した3人。庄司は「シリーズ5作目ですが、一番の迫力を感じました。カーチェイスがすごすぎて声をあげてしまうほど。服を着ていてもわかる胸板の厚さに、どんなトレーニングをやっているのか気になる」と、やはり筋肉が気になったようだ。

また、親子揃ってツイていないという物語にからめ、最近ツイていなかったエピソードを聞かれた小杉は「タクシーの運転手さんにブラマヨを知っているか尋ねると、『すごく面白いよね! 特に吉田。小杉はヒーハー言ってるだけ。吉田であのコンビは成り立ってる』と評価されました」と苦笑いしていた。

この日は七夕が近いことから短冊に願いごとを書いて発表した小杉と庄司。小杉は「今、108kgあるのでダイエット。最近マツコ・デラックスと区別つかなくなってきた」とダイエットへの願いを披露。一方、庄司は「夫婦でCMに出たい。(妻の)ミキティ(藤本美貴)ばかり出てるから一緒に出たい。夫婦間の収入格差が広がると離婚しやすくなると聞いたので」と切実な願いを訴えた。

さらに取材陣から、昨夜、女児を出産していたことが分かった安藤美姫選手についてのコメントを求められた庄司は、「ミキティー! おめでとうございます!」と自身のネタに絡めた祝福メッセージを送っていた。

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』ブルーレイ&DVDは7月3日より発売される。

【関連記事】
天津の木村、女児誕生喜ぶも「さっそくうっとおしそうな顔をされました」とブログで報告
お騒がせセレブ、キム・カーダシアンが予定日より5週間早く女児を出産
元あやまん、おっぱい担当さくらだが女児出産。初めておっぱいの正しい使い方知る
辺見えみりが女児出産。陣痛中に描いた富士山の絵をブログに掲載しパワー送る

INTERVIEW