選抜総選挙6位の松井珠理奈にドクターストップ!「早く、元気になりたい」とコメント

松井珠理奈
松井珠理奈

先日の選抜総選挙では6位に入ったSKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈が6月23日に行われたSKE48の公演を休演。その日の夜にブログで体調不良のためドクターストップがかかっていたことを明かした。

【AKB総選挙2013】6位・松井珠理奈が号泣、先頭を切っていけるような人になりたい!

松井は「ここのところ忙しくて、体調が悪くなってしまいました。何でも一生懸命やりたいって思うので、体力が追いつかなくなってしまうみたいです。ちゃんとペース配分ができるようにならないとだめですね」と体調不良になった理由を説明すると、「久しぶりの公演、出たかったんですけど、ドクターストップがかかってしまいました」と医者に止められたことを告白。

「本当にごめんなさい。自分の体調で多くの人に迷惑をかけてしまうのがつらいです」とファンに向けた謝罪の言葉を述べると、「早く、元気になりたいです」と結んだ。

コメント欄には「元気になって」「無理しないで」と体調を気遣うメッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
[動画]松井珠理奈が矢神久美と登壇、『WAYA!〜宇宙一のおせっかい大作戦〜』初日舞台挨拶
年上の役に「老け顔?」と苦笑いのSKE松井珠理奈、矢神久美と共に映画デビュー!
【AKB総選挙2013】総論:総選挙で浮き彫りになった「世代交代」と「地方組の躍進」
指原莉乃が暫定1位! 進む世代交代。速報順位から見る今年の選抜総選挙の行方

INTERVIEW