50歳になったジョニー・デップ、60歳までに引退宣言!? 主演作プレミアで告白!

ジョニー・デップ
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ
アーミー・ハマー
500メートル以上ものレッドカーペット

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキャスト・スタッフが再結集した今夏最大の話題作『ローン・レンジャー』のワールドプレミアが、6月22日にアメリカ、アナハイムのディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パークで行われ、主演のジョニー・デップをはじめ、アーミー・ハマー、ウィリアム・フィクトナー、ルース・ウィルソン、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、ゴア・ヴァービンスキー監督らが登場した。

ジョニー・デップ、23歳年下女優に手書きの詩とバラの花束を毎日贈り猛烈アプローチ

500メートルを超える長い長いレッドカーペットの沿道には約8000人のファンがズラリ。丁寧なファンサービスに定評のあるデップは、約2時間かけてそこを歩き、ファンとの触れ合いを楽しんだ。

今月9日に誕生日を迎え、50歳の大台にのったデップは「ここまで来られるとは思わなかった。(今の気持ちは)30歳、40歳になったときとかわらないよ」とコメント。誕生日は友だちや子どもたちと過ごしたことも明かした。

また「60歳までにやりたいこと」を聞かれると、「おそらく引退だね。それを目指しているよ」とニヤリ。日本には何度も来日しており、7月には再びプロモーションのための来日が予定されているが「残念ながら東京以外はほとんど行ったことがない。京都や、もっと田舎のほうにもぜひ行ってみたい」と語っていた。

一方、ハマーは映画の見どころについて「アクションだね!」と断言。ヴァービンスキー監督は「この映画はバディムービーでもあるから、ジョニーたちの競演を楽しみにしていてほしい」とメッセージを送った。

『ローン・レンジャー』は8月2日より全国公開。7月17日にはジャパンプレミアが開催され、デップ、ハマーらが参加する予定だ。

【関連記事】
恋に趣味に……ジョニー・デップ、気ままな独身ライフを満喫!
ジョニー・デップ、猛アプローチの末にアンバー・ハードとの交際が本格復活
子どもたちのために。破局したジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが南仏でバカンス
[動画]ジョニー・デップ主演『ローン・レンジャー』予告編