『桜姫』の予告編が解禁。主演の日南響子は大胆シーンと歌声も披露!

『桜姫』より
(C) 2013「桜姫」製作委員会
『桜姫』より
(C) 2013「桜姫」製作委員会
『桜姫』より
(C) 2013「桜姫」製作委員会
『桜姫』ポスター
(C) 2013「桜姫」製作委員会

「non-no」の専属モデルやグラビア、女優として活躍中の日南響子(ひなみ・きょおこ)が大胆な濡れ場に挑戦していることも話題の映画『桜姫』の予告編が解禁となった。

[動画]解禁となった『桜姫』予告編

本作は、歌舞伎の代表的な演目である「桜姫東文章」を原案に、名門“セレブ”桜姫の常識外で破壊的な純愛を、独創的な映像感覚で描いたスキャンダラスな恋愛映画。主人公の桜姫を、女優・モデルと様々なフィールドで活躍する19歳の美少女・日南が演じている。

今回、解禁となった予告編は、「人生が狂うほど、人を愛したことがあるか?」というナレーションと共に始まり、時代劇ながらも、全体がショッキングピンクで覆われたようなビビッドな映像と、「1人の男を追い求め、姫から遊女へと堕ちた女・桜。愛する人との再会が彼女の運命を狂わせる──」という物語のあらましが、キスシーンなども絡ませながら綴られていく。

また、この予告編では、日南のアーティストとしてのプロジェクト「珠麟(しゅりん) 」が歌う、本映画の世界にインスパイアされた楽曲「鴉(からす)」も披露されている。ビジュアルなど今後の展開はまだベールに包まれているが、どんな仕掛けがなされるのかにも注目だ!

『桜姫』は6月29日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開となる。

【関連記事】
「non-no」専属モデルの日南響子が映画『桜姫』で大胆ベッドシーンに挑戦!
初主演作の公開を控えた正統派美少女・日南響子が17歳のグラマラスボディを披露!
ネットで可愛すぎると評判の日南響子が初主演作舞台挨拶で感極まって涙!
『桜姫』作品紹介

INTERVIEW