壇蜜、大ブレイクにもいたって冷静。目下の狙いは「月に30、40万円稼ぐ」と超現実的

壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜

日本中を席巻中のセクシータレント壇蜜が『色職−SHIKI-SYOKU−』と『ニンフォドリーム』DVD&ブルーレイを同時リリース。4月14日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

その他の壇蜜写真はこちら

テレビにイベントにひっぱりだこ、止まることのない人気ぶりについて聞かれると「(ブームが)早く終わればいいのに」とクールなコメント。「流行れば廃れるじゃないですか。大事なのはそこから先ですよね」と人気に浮かれることのない冷静さをのぞかせた。

とはいえ“時の人”であることに変わりはなく、“次の狙い”が気になるところ。だがこれにも壇は「月に30、40万円稼ぐ(笑)」と至って冷静。今後もグラビアタレントとしてDVDは出していきたいと言いつつ、「市場はどうなんでしょう。『もう、いらん』となったら、出す意味ないから」とポツリ。だが「指示がある限り、命燃やすまでですよね。それが自分の生業」とグラビア魂も見せた。

プライベートについての質問も飛びだしたが、「この間ちょっと口説かれましたけど、急に番号渡してきたから興ざめしちゃいました」と妖艶な笑み。「もうちょっと時間がほしかったな」と、じっくりせめて欲しいという願望を語った。

ちなみに口説いてきたのは40代半ばの男性で、何歳くらいまでならOKかという問いには、「年上好きです。老人ホームも私にとってはキャバクラですから」と微笑んだ。

DVDの内容については「『色職』は、企業スパイのイメージで、世のため人のために働くのですが、ちょっとエッチ色がはいっている壇蜜らしい作り」と説明。『ニンフォドリーム』については「アイドルDVDのフェチバージョン。体の局部が目立つような作りに」と話していた。

『色職』『ニンフォドリーム』はDVD&ブルーレイ共に3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
[動画]このイベントの動画を見る
壇蜜「マンネリって贅沢。それくらいそばにいられるわけですから」と恋愛指南
壇蜜、安倍晋三首相に敗れる! イマドキ高校生の実態調査から意外な結果が明らかに
壇蜜が下着をデザイン! “見せる”より“見えた”の方が男性喜ぶと独自哲学明かす

INTERVIEW