ハル・ベリーが46歳で妊娠! 婚約者オリヴィエ・マルティネスも大喜び

ハル・ベリーが現在妊娠中であることを、彼女の代理人が認めた。

ヒュー・グラント、第2子の誕生をツイッターで公表「2人にメロメロ」と親バカぶり披露

今年47歳になるハルは同い年の婚約者でフランス人の俳優、オリヴィエ・マルティネスとの間に男児を妊娠しているという。アメリカのゴシップ・サイト「TMZ.com」によると、妊娠3ヵ月になったところらしい。

ハルとオリヴィエは映画『The Dark Side(原題)』で共演し、2010年に交際がスタート、昨年1月に婚約した。

プロ野球選手、R&B歌手と2度の離婚歴のあるハルは、オリヴィエと出会う直前に破局したカナダ人のモデル、ガブリエル・オーブリーとの間に5歳の娘・ナーラをもうけた。ガブリエルとは泥沼の親権争いを繰り広げ、ガブリエルとオリヴィエが殴り合って警察沙汰になったこともあったが、昨年11月に和解が成立した。

芸能サイト「E! News」は「ハルとオリヴィエは大喜びで、赤ちゃんの誕生を待ち遠しく思っています」という関係者のコメントを報じている。

【関連記事】
熱々デートが報じられたハル・ベリー、今度のお相手は浮気魔のフランス人俳優!
破局の原因は年収格差? ハル・ベリーが9歳年下モデルと破局
AneCanモデルの真山景子が赤ちゃんを初お披露目! 東尾理子とマタニティライフ語る
市井紗耶香、ブログで第3子男児の名前を明かし「家族みんなラブだぞ〜」とコメント

INTERVIEW