爆笑の太田が監督し、田中が特殊メイクでヒッチコックに扮したプロモ映像が完成間近!

ヒッチコックに変身した爆笑問題・田中裕二のビフォア(左)、アフター(右)
ヒッチコックに変身した爆笑問題・田中裕二のビフォア(左)、アフター(右)
ヒッチコックに変身した爆笑問題・田中裕二のビフォア(左)、アフター(右)
爆笑問題(左)と太田光代(右)
爆笑問題・田中裕二
特殊メイクでヒッチコックに変身した爆笑問題・田中裕二

映画『ヒッチコック』のプロモーション映像「3分でわかる!映画『ヒッチコック』」が爆笑問題の田中裕二主演で作られることとなり、田中が特殊メイクでヒッチコック姿に変身した写真が公開となった。

タイタン社長の太田光代と同社所属の長井秀和が登場

『ヒッチコック』は、サスペンスの神様とうたわれたアルフレッド・ヒッチコック監督と、彼を生涯支え続けた妻アルマに焦点を当て、名作『サイコ』の成功に至るまでの道のりと2人の天才の知られざる物語を、ユーモアも交えて描いた感動作。

今回のプロモ映像は、ヒッチコックとその妻アルマの関係と同様に、お笑い界の天才である爆笑問題の太田光と、彼を支える妻の太田光代とのコラボ企画として実現。夫の太田が監督し、妻の光代が企画プロデュースを担当、田中が特殊メイクでヒッチコックに扮した作品で、近日完成予定という。

『ヒッチコック』は4月5日よりTOHOシネマズ シャンテほかにて全国公開となる。

【関連記事】
[動画]太田光代、長井秀和/『タイタンの逆襲』ブルーレイ&DVDリリース記念特別上映会
まずは掃除から。テリー・ギリアムが爆笑問題・太田に監督の心得を伝授!?
ヒッチコックが包丁を握ったビジュアルが印象的! 『ヒッチコック』ポスター解禁
[動画]『ヒッチコック』予告編

INTERVIEW