嵐・松本潤「夜会ハウス」初登場! 櫻井翔&有吉とバーベキューパーティー

#TBS#イケメン#ジャニーズ#夜会ハウス#嵐#有吉弘行#松本潤#櫻井翔

D6N_7954-P2
(C)TBS

12月30日夜、嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に、松本潤が出演。夜会ハウスを初めて訪問する。

・9個の“超〜細かい間違い”探し出せ!『99.9』特別ビジュアル解禁

“松潤”を囲んで夜会大忘年会! 超ビッグゲストとは?

同番組では、MCの櫻井翔と有吉弘行がスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。

30日の放送には、「夜会90分スペシャル」と題して松本が4年ぶりに番組出演。バーベキューパーティーを開催する。

・綾瀬はるか、『義母と娘のブルース』亜希子のウエディングドレス初披露!

各々がおいしい食材を持ち寄り、一同はテンションアップ! 松本がみんなにぜひとも食べてほしいと豪語する食材とは? さらに、サプライズで松本が“お友達”と称して呼んだ今話題の超ビッグゲストが登場。ビッグ過ぎる“お友達”に一同恐縮してしまう。

その後も松本のプライベートや、今年1年自身の環境の変化などを語りつくす。さらに、SnowMan・深澤辰哉提案の“忘年会で絶対に盛り上がるゲーム大会”を開催。深澤が考案した豪華景品が当たるゲームで櫻井・有吉と松本たちが大いに盛り上がる。

『櫻井・有吉THE夜会』の90分スペシャルは、12月30日夜10時よりTBS系列にて放送。