嵐・櫻井翔&相葉雅紀のW結婚発表に勘違いするファン続出「2人が結ばれたのかと…」

#嵐#櫻井翔#相葉雅紀#芸能#ジャニーズ

アイドルグループ・嵐のメンバーである櫻井翔と相葉雅紀が9月28日、公式ファンクラブサイトでそれぞれ結婚を発表した。

・ゲーム三昧で妻に捨てられた二宮和也が出会ったのは迷子のロボット!? 『TANG タング』2022年夏公開

櫻井翔と相葉雅紀の同時結婚発表にファンびっくり「櫻井くんと相葉くんが夫婦になって入籍したのかと…」

2020年末で活動休止するも根強い人気を誇り、それぞれのメンバーがさまざまな分野で活躍する嵐。今回は櫻井と相葉が、同サイトの会員に向けて結婚したことを突然発表した。

この一報を受けてツイッターでは「異例のダブル発表」「結婚発表」「相葉雅紀」などのワードがすぐさまトレンド入り。「なんかショック」「嬉しいのか悲しいのか複雑」「嵐もどんどん結婚…」という言葉が並んだ。

櫻井と相葉は、それぞれ別の一般女性と結婚。しかし女性ファンに考慮してか、ファンクラブサイトでは互いに相手女性について言及しなかった模様。同じタイミングで結婚発表したことも相まって「え? 櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚した?」「櫻井くんと相葉ちゃん結婚するの!?」「櫻井くんと相葉くんが夫婦になって入籍したのかと思った」「2人が結ばれたのかと思った」「この2人が夫婦になったようにしか見えない」と勘違いするファンが続出している。

嵐のメンバーで最初に結婚したのは二宮和也。2019年に結婚し、今年3月5日に第一子の女児が生まれた。

INTERVIEW