火星人再襲来で NYが大パニック!SF映画金字塔を最新リメイク

#SF#シン・宇宙戦争#トム・サイズモア#宇宙戦争

地球人は狙われていた。そして、再び危機が訪れる…?

トム・サイズモア主演、SFの金字塔『宇宙戦争』の最新リメイク『シン・宇宙戦争』が、106日・14日より、DVDレンタル及びセルがリリースとなる。その予告編に注目だ。

5機はどこに消えた? バミューダトライアングルの謎に迫る3本

予告編映像は、火星を上空からとらえたシーンからスタート。天文学者のアリソンは、火星で発生した異変を知る。地中から巨大な飛行物体が出現、地球に向かっているのだ。UFOの編隊は、ニューヨークに飛来。内部から現れた三足歩行兵器《トライポッド》の攻撃で、アメリカは大パニックに陥った。侵略者と米軍の激戦が続く中、アリソンは敵の研究を続け、恐るべき事態を知る。ヤツらは自分たちが移住できるよう、地球の大気を火星と同じ成分に変えようとしていたのだ。そしてそれは、人類の死滅を意味するものだった……

歩行型兵器《トライポッド》に蹂躙され、廃墟と化すニューヨーク。火星人の目的は? 弱点は? 人類に明日はあるのか?『ブラック・ホーク・ダウン』トム・サイズモア主演で贈る、SFバトル・アクション映画『シン・宇宙戦争』をとくとご覧あれ。

『シン・宇宙戦争』のDVDは、106日にレンタル開始、14日に販売開始。

INTERVIEW